985634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

産土、現実

産土、現実

 ブラックタイガーは、名称。外人が、そう感じただけ。日本人にとっては、外国産の海老。ブラックタイガー・黒虎ではない。日本人は、素材だけ。

 車エビは、国産。私は、車の地位のエビと思っています。これは、単なる素材ではない。日本国内の地位が有る。

 単なる素材のブラックタイガーと、日本国内の地位が有る車エビは、味覚が異なる。後者は、日本国内の地位を得られる。前者は、味覚の快楽だけ。

 二期目から人生

 二期目から人生。
 一期目は、現実が支払いされない。
 二期目から、現実が支払いされる。
 二期目からが、物々交換。
 さらに、三期目はもっと支払いされる。
 知事は、衆議院議員と異なって、任期途中の解散、再選挙は無い。
 衆議院議員の場合、解散、再選挙は、再当選出来ても、勿論、二期目ではない。
 任期満了分、お給料を受け取れて、次が、二期目。
 現実が支払いされないお給料は、現実出来ない。
 即ち、仕事の損が、勿論、返金された。
 お給料ではなかったから。
 仕事ではなかったから。
 物々交換ではなかったから。
 騙されてはいけない。
 お給料が払われなかった仕事の損、払う理由が無かった。
 あたりまえの事ですが。
 現実が払われなかった仕事は成り立っていなかったから、返金された。
 東京都知事が、たとえ、一期目でも、現実が支払いされていなかった日本国、無かった。
 日本国の管理通貨が成り立っていなかった。
 ブラックタイガーと、車エビは、地位が異なる。
 外国と、日本国は、地位が、猛烈に、異なる。

 ※東京都知事が、日テレの上司に成っていなかった日本国の管理通貨、成り立っていなかった。普通は、管理通貨が成り立っている、上司が成り立っているので、日テレの人生の地位を食した、味わったと。これが、食材の違いと。これが、民間と。民間は、この違いで、勝負し続けているから。日テレのブラックタイガーの人生の地位の社員と、日テレの車エビの人生の地位の社員の味の違いが、払われなかった日本国、異常事態。日本国の管理通貨が成り立っていなかったから。



© Rakuten Group, Inc.